2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

大失敗!

先日息子の服を購入する為、ショッピングセンターへ出かけました。


夏物のバーゲンをまだやっていて「 ラッキー! 」と思ったのですが、中学生の息子は値札を全然見ずに自分で選んでいました。


で結局購入したのは

ユニクロの企業コラボプリントTシャツ 2枚で 1,600円

★プリントTシャツ  2,900円 → 1, 900円

★半袖シャツ    4,900円 → 2,900円

★ベージュのパンツ(EDWIN)    8,500円

↑    ↑    ↑
問題は、このベージュのパンツ(EDWIN)です!!!


今までジーンズやパンツなど購入しても、おしゃれに疎い息子はそんなに高い金額のものを買ったことがなかったのです。


でも私もついついその時は財布のひもがゆるくなってしまい、結構似合っていたし思い切って買っちゃえ~と購入したのですが・・・




裾上げをしてもらう際、息子が「こういうパンツは、腰ではくんだ!」
とウエストの位置ではなく、腰の位置で留めて測ってもらい、股下がすごく短くなってしまいました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


私も見ていたので気がつけばよかったのですが、いくら後悔しても今となっては後の祭り・・・



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



いつも細かいことで節約している私にとって 8,925円(税込)は随分高い勉強代になりました。



同情してくださる方は、ポチッと応援でなぐさめてくださ~い。
お願いします。グスン

人気ブログランキングに参加しています。応援おねがいします♪









entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://mashumaropurin.blog41.fc2.com/tb.php/84-f1bbd21e

entry_footer

side menu

side_header

げん玉

プロフィール

ゆっころり~

Author:ゆっころり~
血液型 典型的なA型♪

お気に入り

成城石井

美味しいものがいっぱい。見るだけでも楽しいです♪

モラタメ

励みになります~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
49739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

side_footer

side menu

side_header

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
